大学病院の内科専門医が、患者さまとご家族の生活を支えます

お電話
メール
スタッフ紹介

【スタッフ紹介】写真大好きな元オペ看:キタ

はじめまして。4月から横浜ホームクリニックで働き始めた看護師のキタです。
趣味は読書と写真、旅行も好きです。47都道府県制覇するのが一生の目標です☺。
写真は去年長野で撮った富士山と雲海です。いつか大きくプリントして飾りたいなぁと思っています。

前職は大学病院の看護師と、短期間ですが保健師も経験しました。
地域医療分野に興味があり転職を決意し、現在に至ります。
看護師としてまだまだ未熟な部分も多く、勉強の日々です。
至らないこともあるとは思いますが、患者様の生活をサポートできるよう看護を提供していきたいと思っていますので、何卒、よろしくお願い致します。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP