大学病院の内科専門医が、患者さまとご家族の生活を支えます

お電話
メール
スタッフ紹介

【スタッフ紹介】愛嬌と行動力抜群の横クリの太陽🌞:松本                                                                                                                                                                                                                           

はじめまして、9月から横浜ホームクリニックの仲間入りをさせていただいておりました、看護助手の松本と申します!
2000年10月生まれの23歳です!
好きなこと(もの)は旅行・キャンプ・カラオケ・洋服・犬・おいしい食べ物・愛車のハイラックスです😊
前職は、半日型デイサービスのトレーナーと建設業の事務をしておりました。

医療業界は初心者で、たくさんご迷惑をおかけするかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。
まだまだ未熟者ですが、持ち前の明るさを使って、患者様皆様の元気の源になれるようにサポートさせていただきたいと思っております!

医療業界以外にも経験してきた私にしかできないこともたくさんあると思います。
それをこれから発見して患者様皆さんにたくさんお届けできるように精進してまいります!
これからどうぞよろしくお願い致します。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP