大学病院の内科専門医が、患者さまとご家族の生活を支えます

お電話
メール
お知らせ

【増員しました】3名のスタッフ+4名の医師が新規入職!

こんにちは!事務の原嶋です。
新年度が始まり2週間が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当院には、4月より3名の常勤スタッフ(事務、看護師)と4名の非常勤医師が新規入職いたしました。
こうして仲間を増やしてゆけますのも、ひとえに皆様のご支援のおかげです!本当にありがとうございます。

今後は、訪問エリアをこれまで以上に拡大してまいります。一人でも多くの患者さま・ご家族さまを笑顔にできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、本日、スズケン様に接遇研修を行っていただきました!
電話での受け答えなど、気を付けてはいるもののなかなか実践できていないことも💦自分の姿を見つめ直すとても良い機会を頂きました。
スタッフも増えたので、互いの良いところを見習い、足りないところを補い合って、クリニック全体をより良くしていきたいなあと思います。

改めまして、人数が増えパワーアップした横浜ホームクリニックを今後ともよろしくお願いいたします!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

  1. 【開催報告】はまリハ様主催「訪問診療の説明会」に登壇しました

  2. 訪問診療を始めたい!|申し込みから初回診察までの流れ【横浜版】

  3. 「AIエージェント時代の働き方」―スタッフ勉強会を開催しました

PAGE TOP